忍者ブログ
ヒプノセラピストの◎(まる)です。東京狛江市内でアカシックリーディング・クリスタルヒーリング・ヒプノセラピーを中心としたセッションを行っております。セッションの申込もこちらから受付します。カテゴリーのセッション申込からどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
◎(まる)
性別:
女性
職業:
ヒプノセラピスト
自己紹介:
ありのままの自分を再発見!!

そんな旅のガイドをpolarstarsが務めます。

ヒプノセラピー(催眠療法)とヒーリングを使った独自のセッションによってクライアントの意識を潜在意識とつながりやすくしていきます。
そうして想像力(イメージ力)が引き出された状態で、セラピストと一緒に問題解決の方法などを探していきます。

ヒーリングルームpolarstarsのセッションは、東京都狛江市にて行います。
ヒプノセラピー、クリスタルヒーリングその他ヒーリングルームpolarstarsで行うセッションは医療行為ではありません。

効果には、個人差があります。

メールフォーム
最新CM
[09/10 Ayano]
[02/13 とみこ]
[02/10 おとなりさん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。月代カナコ(ツキシロカナコ)です。

今回は、キャンペーン真っ最中なんですが
olroundria therapy(オルラウンダリアセラピー)の体験談をいただ
いたので紹介します。。

東京都のDさんの体験談です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
私が今回ヒプノのセッションを受けたのは、単純に自分が
催眠状態に入った時の感覚を実感してみたかったからです。

自分がその状態になれるのかどうか、実はかなり半信
半疑なところもありました。
今まで瞑想なども経験がなく、超現実派の自分でしたので。

ところがヘッドホンから聞こえるやすらぎの音、月代さん
の穏やかな声の誘導、寝心地の良いチェアの感覚、全てが
揃って完全にリラックスしている自分を感じた瞬間のことです。
急に体の感覚がなくなり、まるで宙に浮いているか水中にいる
かのような不思議な状態に・・・

意識はちゃんとあって、聞こえるし話せるし、まるでぽっかり
頭だけが存在するような、そんな感覚でした。

はじめに幼児だった頃の印象深い出来事に戻ったのですが、
最初に浮かんだイメージは、青くて寒々しい印象の、天井を
見上げている光景でした。
すぐには状況は分からず、徐々にまわりが見えてくるようなり、
額を怪我して病院で治療を受けている自分だと分かってきました。
その時の孤独感と恐怖をはっきり感じました。

この経験が今の私にどのような影響を与えているのかは
これからじっくり考えてみるつもりですが、

面白いことに、後日母にこの時の詳細を聞いてみると、
「泣き叫ぶは粗相をするわで大変だったのよ~」とのこと。
(幼少期のことですのでスミマセン・・)
実はこの幼児期の体験を感じた直後、
なんと私は急にトイレに行きたくなってしまい、一旦セッション
を中断してもらったのです。
その時は単なるお茶の飲みすぎかと思っていたのですが(笑)、
もしかすると、体がその時の感覚を全て覚えていたのかもしれ
ません。だとするとなんだか面白い現象ですよね。

次は今の私に影響を与えている過去世に戻りました。

最初に感じたのは、窓辺から港を眺めている自分でした。

足元を見ると細工が施された革の高価そうな靴を履いていて、
服装もオレンジっぽい豪華な服を着た、がっしりとした男性だと、
なぜかすぐに分かりました。
室内の様子からも豊かな暮らしぶりが伝わってきて、港の光景
にも大変活気があり、どこからか「水の都」という言葉を感じた
ので、ベネツィアだと分かりました。
その時の私は恐らく貿易をしている商家の2代目かなにかで、
悠々自適で遊びの大好きなボンボン、というイメージが沸いて
きました。非常に好奇心旺盛な人のようでした。
何事も失敗を恐れずにどんどんチャレンジしていく姿勢も同時に
感じ、彼から現在の私へのメッセージもそのような言葉でした。
彼のキャラクターは今でも私の中にはっきりと残っています。

ヒプノを実際に体験してみて、私のような超初心者でも十分に
その醍醐味を味わえたことがとても嬉しかったです。
過去世というものも頭では信じてはいたものの、実際に潜在
意識から掘り起こして感じてみると、非常にリアルな世界である
ということが良く分かりました。
今後益々、今世を真摯に生きていかねばと思った次第です。

夢のような、でも体の奥深いどこかではっきりと覚えている感覚
もあり、本当に面白い不思議体験でした。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Dさん、体験談ありがとうございました。
Dさん自体は、ヒプノが一体どんなものなのかを体験してみたい
とことでした。かなり具体的に詳しく書いていただいたので、
ヒプノがどんな感じなのかがよく伝わると思います。

キャンペーン真っ最中ですので、どうしようと思っている方
一度体験してはいかがですか?ぜひお待ちしております。

お申込み、お問合せはこちらから

拍手[0回]

PR
こんばんは。月代カナコ(ツキシロカナコ)です。

何人かの方の、体験談をupします。

Aさんは、モニターでいらした方の紹介で来てくれました。
なんと、同業の方でした。。。。びっくりでしたね。

今まで自分で感じていた前世の記憶はあまり恵まれてない時代
のものが多かったので、今回、幸せだった時代のことを伺えて、
嬉しかったです。

また今に繋がる縁をその前世の中で感じられたのも興味深かったです。

月代さんのリーディングは相手の今の状態や心に寄り添う感じで的確でありつつ、愛があると思いました。
こちらが意図していることを、言葉が足らなくても汲み取って頂ける感じなので、とても落ち着けました。
前世のことを知る・・・という事はなんとなく今の人生に満足していないから、何かしら自分の隠された一面で埋め合わせしたい、というどちらかというと依存したり地に足が着いてないことが多いような気が個人的にはしていたのですが、月代さんはその辺もすごく慎重で且つ伝え方に考慮している方だと感じました。
そういう点でもとても共感を感じて、安心感を与えていただける方でした。

ありがとうございました♪


Bさんも同じく紹介でいらした方です。。

とても楽しかったです。聞きたいことを順序立てて上手にお話していただけて、漏れなく質問することができました。大満足です。
最後「そっか、がんばろ!」って気になりました。
(私は「今は休みなさい」という忠告だったので、気張らない程度にゆっくりがんばろぅ、という気持ちの良い「頑張ろう」です。)


Cさんは、主にお仕事のことの質問が多かった方です。

現在の仕事と本当にやりたいことにずれがあり、ずっと悩んできました。以前、月代さんのヒプノセラピーを受けたことがあります。そのときも同じテーマで見てもらったのですが、なんとなく結果を聞いて終わりました。
その後特に行動は起こしませんでした。
そして、アカシックリーディングは今回が初めてでした。
このセッションでは、自分の悩みを客観的に見ることができたと思います。
自分の道を遮っているのが自分だったということにも気づきました。前に受けたヒプノの結果も、急に深い意味を持ち始めたような気がします。不思議なことに最近、周りから協力的な言葉や提案をいただくことが増えたようです。最終目標はまだまだ遠いのですが、一つずつ取り組んでみようと思います。
中立な対応が良かったです。個人的意見や感情が入っていない印象でした。また、よろしくお願いします。


たくさんの方の体験談を載せきれないので、今回はこの辺で。。。

体験談をみて、アカシックリーディングに興味をもたれた方は、
こちらへどうぞ


モニターの方からご要望がありましたので、30分枠も設けることに
しました。。。こちらは近日、詳細をupします。。。お楽しみに。

拍手[0回]



アカシックリーディングの感想をいただいていますので
ご紹介します。

Tさんは、質問を明確にしていらしたわけではなかったので
アカシックリーディングの説明からはじめて、セッション自体は
オーソドックスな感じとなりました。

Tさん自身がスピリチュアルな世界に良くご存知だったので
楽しい時間を共有できました。

以下が、ご本人からの感想です。
ご本人了解のもと、紹介しています。

アカシックリーディングとはどんなものかという興味だけで
うけましたので、自分できいてみたいことに十分フォーカス
してなかったので、やりながらアドバイスをもらい、今世の
やるべきこと、過去世、自分の能力などきくことができました。
きいても「ふーん」「なーるほど」という感じではありますが
楽しかったです。


今回のアカシックリーディングは、私自身始めてということも
あり、クライアントの方には質問を考えてきてくださいとは
あえてお願いしていませんでした。。

やっていくと、やはり質問を考えてきていただいたほうが
クライアントの方とより深く繫がれることに気がつきました。。

こういうことも学びなんですね。。

アカシックリーディングのモニターは引き続き募集して
おりますのでご協力よろしくお願いします~。



拍手[0回]


Copyright © ヒーリングルームpolarstarsの日々雑録 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]