忍者ブログ
ヒプノセラピストの◎(まる)です。東京狛江市内でアカシックリーディング・クリスタルヒーリング・ヒプノセラピーを中心としたセッションを行っております。セッションの申込もこちらから受付します。カテゴリーのセッション申込からどうぞ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
◎(まる)
性別:
女性
職業:
ヒプノセラピスト
自己紹介:
ありのままの自分を再発見!!

そんな旅のガイドをpolarstarsが務めます。

ヒプノセラピー(催眠療法)とヒーリングを使った独自のセッションによってクライアントの意識を潜在意識とつながりやすくしていきます。
そうして想像力(イメージ力)が引き出された状態で、セラピストと一緒に問題解決の方法などを探していきます。

ヒーリングルームpolarstarsのセッションは、東京都狛江市にて行います。
ヒプノセラピー、クリスタルヒーリングその他ヒーリングルームpolarstarsで行うセッションは医療行為ではありません。

効果には、個人差があります。

メールフォーム
最新CM
[09/10 Ayano]
[02/13 とみこ]
[02/10 おとなりさん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。月代カナコです。

今年なってから、親知らずを抜きました。。
かなり昔に歯列矯正をしていました。
その時にも4本歯を抜いたので、これ以上歯が
無くなるのが悲しくなるので、要らないとは
わかっていてもそのまま残しておきました。

残したおかげで、よく口の内側の肉を噛んだり
親知らずが磨きにくかったり、かなりの年数を
共に過ごしてきました。

去年の年末から歯科医院に行くことになり
先生から親知らず抜いたほうがいいかもと
薦められました。
かなり歯が磨きづらいはずなんだけどと。

全く気にならなかった。。。
言われてみるとかなり磨きづらかったかも。。
今更ながらいわれて気づくってどうなん。

こんなところで自分の知らない一面を知りました。
自分にとって普通と思い込むと平気になってしまう
自分。。。
ある意味すごいなあって。

そんなこんなで、親知らずとはさようならをしました。
これがスポッと抜けるかと思いきや。
結構時間がかかり、口の中でめりめりいっている。。
怖かった。。

その後の先生の一言も。
あーちょっと、骨も付いてきちゃったかなあ。
痛いかなあ。。
頼むからサラッとそんなこと独り言で
言わないで~。。。

さらにそれから5時間後、ちょうど麻酔が
切れてくる頃。

顔の半分が、鈍痛がしてきて
即、もらった薬を飲みました。
矯正やってたから痛いのは平気と
思ってたけど。。
やっぱりそうでもなかった。。

痛いもんは痛いです。。

ちなみに親知らずもう一本抜く予定です。


拍手[1回]

PR
こんにちは。月代カナコです。

セッションルームをちょこっとばかり
模様替えをしました。

ずいぶん前に購入したポスターを貼ってみたのですが
こんな感じになりました。



サンキャッチャーの光がちょうどC3POの
上に重なってますね。。
みえるかな?

そして、ポスターの背景は、桜満開なのでした。
寒いのもいいけど、はやく暖かくなってほしいですね。


拍手[1回]

こんにちは。月代カナコです。

年も明けて、雪も降り、毎日寒いですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


先日の雪のとき。


昨年辺りからどんどん時間が目に見えて
加速していってます。

ちゃんと意識していないと、すぐ物忘れを
してしまうのです。

部屋に1人しかいないのに、食べようと用意していた
蒸しパンが紛失したりしているわけです。

探すのに10分も要してしまうのでした。

その間、家族に食べられてしまったかもと焦ってみたり
何のことはなく、ただの置き忘れなんですが。。

そんなこんなな毎日を過ごしております。

今年もみなさまよろしくお願いいたします。

月代 カナコ    


拍手[1回]


Copyright © ヒーリングルームpolarstarsの日々雑録 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]