忍者ブログ
ヒプノセラピストの◎(まる)です。東京狛江市内でアカシックリーディング・クリスタルヒーリング・ヒプノセラピーを中心としたセッションを行っております。セッションの申込もこちらから受付します。カテゴリーのセッション申込からどうぞ
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カウンター
プロフィール
HN:
◎(まる)
性別:
女性
職業:
ヒプノセラピスト
自己紹介:
ありのままの自分を再発見!!

そんな旅のガイドをpolarstarsが務めます。

ヒプノセラピー(催眠療法)とヒーリングを使った独自のセッションによってクライアントの意識を潜在意識とつながりやすくしていきます。
そうして想像力(イメージ力)が引き出された状態で、セラピストと一緒に問題解決の方法などを探していきます。

ヒーリングルームpolarstarsのセッションは、東京都狛江市にて行います。
ヒプノセラピー、クリスタルヒーリングその他ヒーリングルームpolarstarsで行うセッションは医療行為ではありません。

効果には、個人差があります。

メールフォーム
最新CM
[09/10 Ayano]
[02/13 とみこ]
[02/10 おとなりさん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは。月代カナコです。

やってしまいました 簡単言うと間違えてしまいました。

個人情報が絡んだりするのでこれ以上はいえませんが
迷惑をこうむってしまった方々にホントごめんなさいです。
大変申し訳ありませんでした。

このことが絡んでいるのかどうかわからないですが、

最近、遠隔ヒーリングを受けています。(一ヶ月間、クリスマスまで
エネルギーを送ってもらう形です。)その方のコメントのなかに
その人に必要なことが自然に起こっていく、できるだけ素直になること
小さな自分の欲求にも耳を傾けることとありました。

今回のことは、自分1人で引き起こしたことなので
責任は自分にあるのですが、これもその一環なのかしらと。

へこんでます。 今までの自分だったらヘマを
したことなんて、ブログに載せようとは思いませんでした。

なんでかしらオープンハートな感じにしたかったのです。
小さな自分の欲求に耳を傾けてみました。

ただそれだけなんですが。。



拍手[1回]

PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
私も以前仕事でそんなミスをしました。確認ミスにより、お客様にご迷惑をおかけし申し訳なかったと思います。でも今は同じミスをしないよう注意しています。ちなみにですが私は気になりませんでしたよ。お体ご自愛くださいませ。
Ayano 2012/09/10(Mon)13:20:16 [Edit]
Re:無題
>私も以前仕事でそんなミスをしました。確認ミスにより、お客様にご迷惑をおかけし申し訳なかったと思います。でも今は同じミスをしないよう注意しています。ちなみにですが私は気になりませんでしたよ。お体ご自愛くださいませ。

今頃、気が付いてしまいました。。ayanoさん
コメントいただきありがとうございます。そんなときもありますよね
月代
【2013/01/18 16:27】
Trackback
Trackback URL:

Copyright © ヒーリングルームpolarstarsの日々雑録 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]