忍者ブログ
ヒプノセラピストの◎(まる)です。東京狛江市内でアカシックリーディング・クリスタルヒーリング・ヒプノセラピーを中心としたセッションを行っております。セッションの申込もこちらから受付します。カテゴリーのセッション申込からどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
◎(まる)
性別:
女性
職業:
ヒプノセラピスト
自己紹介:
ありのままの自分を再発見!!

そんな旅のガイドをpolarstarsが務めます。

ヒプノセラピー(催眠療法)とヒーリングを使った独自のセッションによってクライアントの意識を潜在意識とつながりやすくしていきます。
そうして想像力(イメージ力)が引き出された状態で、セラピストと一緒に問題解決の方法などを探していきます。

ヒーリングルームpolarstarsのセッションは、東京都狛江市にて行います。
ヒプノセラピー、クリスタルヒーリングその他ヒーリングルームpolarstarsで行うセッションは医療行為ではありません。

効果には、個人差があります。

メールフォーム
最新CM
[09/10 Ayano]
[02/13 とみこ]
[02/10 おとなりさん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。月代カナコです。
お盆休みも終わって、一息?しないですね~

さて、写真だけでもupしますね。。
デジカメからデータを引っ張り出してみたら
結構ブレブレな感じで写っているものばかり
その中から何点か


まず、狛犬ならぬ白虎さんたちです。もちろん、鞍馬寺ですから。。


そして、天のエネルギーと繫がっているといわれるスポットを通り、


奥の院のさらに奥へ。。


そこを抜けて、さらに貴船神社へ行きました。
その写真は、次にしますね。
神社に行った後、川床料理の料亭を隣にして、休憩・・・。

カフェに入りました。。勿論ねえ。。
こうですよね!!



疲れた体には、最高でした。。

前回の1では、web拍手コメをいただきましたドナルドさん>
ありがとうございました。。ぜひ、ご家族で行ってくださいね。。

web拍手ですが。。
お読みいただいた方、面白かったよとか
参考になったよとか諸々・・是非ポチッとお願いします。。
励みになりますので~

お知らせもあります
アカシック、ヒーリングセッション出張版の日程が決定しました
9月3日、9日になりました。

詳細は、後日up(勿論早めにupします)

拍手[5回]

PR
こんにちは。月代カナコ(ツキシロカナコ)です。

先週、木曜日深夜から京都へ行ってきました。
目的は、7/31にある愛宕山への千日参りですが
その前に、どうしても貴船・鞍馬・松尾大社
に行きたかったのでした。

ほとんどは、自分が楽しみにしていた旅行なので
行程表を当日に作ってみたりと。

深夜バスを使って、朝一7時に京都に到着しました。
最近の夜行バスは、ちょっとお金を出すと
かなりゴージャスです。

写真がなくて残念なんですが、かなり使えます。
寝れるし 
まるでのファーストクラスのよう
飲み物とかは持参ですけどね

さすがに人がいるので、撮るのもどうかと思い
撮りませんでした。

朝ごはんを食べて、なんだかんだしていたら
結局、鞍馬に着いたら10時近くでした。

ちょっとゆっくりしすぎてしまったかな

早速、鞍馬から登山です。勿論、ケーブルカーとか
は使いません。
って言ったら、相方はこんなんでしたが

スクールの友人が4月に鞍馬に来ていて、すっごく良かったよと
言っていたので。今回は、行かねばと思っていました。

毎年、愛宕山の後に行こうとして疲労で行けなかったので
今回は前半にもって来ました。

ホントはこの辺で写真を入れたいのですが。。
デジカメのケーブルを忘れてしまって
今回はこの辺で。
後で入れられたら、写真を入れます。

久しぶりにブログのいいネタができました。
次回をお楽しみに

拍手[2回]

※※モニターキャンペーン実施中※※

olroundria therapy(オルラウンダリアセラピー)
greendieta healing(グリーンディエタヒーリング)

一回につき、5000円 所要時間1~2時間を予定しています。
ぜひ一度お試しください。

詳しくはこちらから お待ちしています~


こんにちは。月代カナコ(ツキシロカナコ)です。

愛宕山千日参りの後、もう一泊京都にいました。登山のせいか
ちょっとお疲れモードでしたが、お土産を買いがてら
祇園をうろうろしていました。

もう昼時で、昼食をとってから東京に帰ろうとしていたとき
相方がどうしても「いづうの鯖寿司」が食べたいと言い出し
お店を探して入りました。

東京でも結構有名なお店だと思いますが、祇園の一角に
こじんまりとありました。



さて、「いづうの鯖寿司」を食べたのは前回いつだっただろう

もう十何年前に友人たちと一緒に京都に旅行にやってきたときに
友人がどうしても食べたくて、東京に帰るときに予約をして、
購入していました。

その時、ご相伴にあずかった以来なのでかなりご無沙汰です。

私は、結構食べず嫌いで、その頃も「鯖…?」とか
思っていました。ホントに美味しいから食べてごらんと言われ
食べてみてちょっとビックリしました。?

美味しかったです。生臭くないし・・・。
一切れがビックなので、ホントに一切れで十分堪能しました。

今回は、二切れにプラス太巻きと鱧寿司(実は鱧大好き…)
お腹いっぱいでした。。。ご馳走様でした。

鱧寿司は、穴子とちがってさっぱりしていて、美味しいです。
季節物らしく店員のおばちゃんにお勧めされました。
だから、私もお勧めします。。
でもいつまであるか知らないですが…季節物だけに。。

お腹いっぱいになり、帰京の途へなるのですが。。
京都駅でもお土産をちょっと買ったりしていたとき、
見つけてしまいました。

老松さんの夏柑糖です。

これは多分東京でも購入可能ですが、毎回デパートで
見ながら食べる機会がなく。。。

店員さんが、「今年入荷最後ですよ。。」の一言で
買ってしまいました。
値段見て、ちょっと引きました。。チョイお高めかな?
でも、ボリューム満点でした。

本来なら、3~4人くらいで食べるのが適量かもです。

8月は、美味しいものをたくさん食べる機会に
恵まれていました。。まあ、誕生月っていうのもあるかも
しれないですが…。。皆さん、ありがとう

他の美味しいものは、次回にでも

拍手[0回]


Copyright © ヒーリングルームpolarstarsの日々雑録 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]