忍者ブログ
ヒプノセラピストの◎(まる)です。東京狛江市内でアカシックリーディング・クリスタルヒーリング・ヒプノセラピーを中心としたセッションを行っております。セッションの申込もこちらから受付します。カテゴリーのセッション申込からどうぞ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
◎(まる)
性別:
女性
職業:
ヒプノセラピスト
自己紹介:
ありのままの自分を再発見!!

そんな旅のガイドをpolarstarsが務めます。

ヒプノセラピー(催眠療法)とヒーリングを使った独自のセッションによってクライアントの意識を潜在意識とつながりやすくしていきます。
そうして想像力(イメージ力)が引き出された状態で、セラピストと一緒に問題解決の方法などを探していきます。

ヒーリングルームpolarstarsのセッションは、東京都狛江市にて行います。
ヒプノセラピー、クリスタルヒーリングその他ヒーリングルームpolarstarsで行うセッションは医療行為ではありません。

効果には、個人差があります。

メールフォーム
最新CM
[09/10 Ayano]
[02/13 とみこ]
[02/10 おとなりさん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アカシック&ヒーリングセッション出張版in12月ただいま受付中

こんにちは。月代カナコです。

個人セッションの後に、クライアントさんから
感想をいただいたりします。

その中からいくつか紹介しますね。
(クライアントさんからの了解済みで、掲載しています)

こちらは、11月の荻窪の出張セッションに
いらした方からいただきました。


その節は、ありがとうございました。

月代さんのセッションは私への批判が無く、
話の分かる友人と話しているようで心地良かったです(^-^)

教えて下さった今世の目的は驚くほど想念通りでした!が、
手段が悪いのか、長~いこと上手く行きません(>_<)

これから新しい挑戦をして行きたいです!

…過去性と今の気持ちがシンクロしていても、
現世を生きていますので、過去性を手放したいですねp(^^)q

そして、幸せに生きたいです(^_-)-☆

もう少ししましたら、またよろしくお願いします(^O^)/



次の方は、11月にサロンの方にいらした方から
いただきました。



月代カナコさま

今日は長い時間、ありがとうございました。
とても優しい雰囲気の中で受けることができ、楽しかったです。

たくさん質問しましたが、いろいろ知りたかったことが分かり、
本当によかったです。

今世のこと、テーマのこと、直前の前世がインドの僧侶だった
ことなど‥。

特に行きたいわけではないのにインドや昔のイギリスは
妙に気になっていたところがあるので、腑に落ちました。

インドカレーなどが普通以上に大好きなので、
ものすごく納得です。

懐かしんでいるんでしょうかね。(笑)

(名前が分かれば聞いてみればよかった気もしました。)

帰りに、近くのインドカレーを食べていこうと思って食べていて
「ニューイングランドの景色はどんな感じだったのかなあ‥」
と、ふと想い馳せていたら、急に内からぶわわっと涙が込み
上げてきました。

悲しさではなく、満ち足りた幸せな感覚でした。思いもよらず、
不思議です。

一面の芝生と空が見える場所が好きで、
学生時代よく、辛いときには新宿御苑や、
広い公園へ行って癒されていたりしたので
やはり思い出深いのだなあ‥と点と点が繋がった思いです。

今後の○○関係についても、ゆるやかにいってみようと思います。
自分のアンテナを感じながら‥。

ガイドさんからのメッセージも受けて
いつも先のばしのようになっていた私自身の意図の決定も
そろそろしていかなくちゃな!と思えました。

ちょっとした渇が入った思いです。(笑)

テーマの『楽しむ』ことの枠を広げて、より今回の人生を
楽しもうと感じ、すっきりしました。
いつも自分のことを深く知りたかったので、嬉しかったです。

ありがとうございました。

アカシックリーディングもそうですが、何より月代さんの人柄
に癒されました。
また次回、お会いできるのを楽しみにしています♪
長文失礼いたしました。



お二方とも、感想いただきまして&掲載の了承も
快くしていただいてありがとうございました。

アカシックリーディングって何かしら?と
思っている方には、わかりやすい形の感想だと
思います。

アカシックって何どんなことがわかるの?と
不思議に感じている方、興味はあるけど何か怖いかも?
って方。

そう感じているときは、ご自分のアンテナがピーンと
張っているときです。思い立ったが吉日です。
どかーんと行きましょう
是非、どんなものなのか体感しにいらしてください。

アカシック&ヒーリングセッション出張版in12月ただいま受付中

まだ余裕がありますお待ちしています

web拍手コメをいただきましたちかさん>
いつもブログ見てくれてありがとう~
メールとコメントと両方にメッセージ入れてくれて
ありがとうね~

web拍手ですが。。
お読みいただいた方、面白かったよとか
参考になったよとか諸々・・是非ポチッとお願いします。。
励みになりますので~



拍手[6回]

PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © ヒーリングルームpolarstarsの日々雑録 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]