忍者ブログ
ヒプノセラピストの◎(まる)です。東京狛江市内でアカシックリーディング・クリスタルヒーリング・ヒプノセラピーを中心としたセッションを行っております。セッションの申込もこちらから受付します。カテゴリーのセッション申込からどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
◎(まる)
性別:
女性
職業:
ヒプノセラピスト
自己紹介:
ありのままの自分を再発見!!

そんな旅のガイドをpolarstarsが務めます。

ヒプノセラピー(催眠療法)とヒーリングを使った独自のセッションによってクライアントの意識を潜在意識とつながりやすくしていきます。
そうして想像力(イメージ力)が引き出された状態で、セラピストと一緒に問題解決の方法などを探していきます。

ヒーリングルームpolarstarsのセッションは、東京都狛江市にて行います。
ヒプノセラピー、クリスタルヒーリングその他ヒーリングルームpolarstarsで行うセッションは医療行為ではありません。

効果には、個人差があります。

メールフォーム
最新CM
[09/10 Ayano]
[02/13 とみこ]
[02/10 おとなりさん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
96 95 94 93 92 91 90 89 88 87 86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは。月代カナコです。

前回の続きから、お菓子を食べながらバスソルトを
作成したり、ワンネス・ヒーリング講座をしたり、
楽しい一日でした。バスソルトはお持ち帰りします。

夢の跡って感じですね。

その過程で、お客様2名様にワンネス・ヒーリングが
使えるようになるレクトン1のアチューメントをしました。

これをすることで、ワンネス・ヒーリングが使えるようになる
のと、その方自身のいい悪いの判断を超えた次元での変化を
促す作用があります。その方自身の独自の能力も開発される
ようです。(個人差はあるそうですが。。)

そんなこんなで、お茶会は終了しました。。

ここからは、お客様の個人的体験を載せていきます。
(ワンネス効果が既に現われているかも。。という体験です。)

2.3日してからが届きました。お茶会参加のMさんからでした。


こんばんは
先日、バスソルトを早速使い気持ち良く入りました

ところが、使い終わったのにバッグが、やたら良い香りで、
覗いたら、もう1袋あるではないですか 
あぁ~、すいません
座り位置からしたらNさんのですよね
なんの疑いもなく、香りを確かめず1袋お風呂に
入れてしまいました
それも手元に残ったソルトの香りが私のか、Nさんのか…
完全な自信は無いです。。。


隣に座っていたもう一方の分を無意識に持って帰ってしまったらしく。。
Mさんは、どうしましょう~という感じでした。
Nさんからは、何の連絡も頂いていないのでとりあえず確認する
ことにしました。

そして、もう一方のNさんからのには、


バスソルトは私のですが、Mさん、持って帰られていたのですね!!

え~と・・・実は、バスソルトを作り終えて、匂いを嗅いだ瞬間、
もうあなたには必要ないよ。と、メッセージがあって、
その後、私の感覚ですが、Mさんのとこに、
バスソルトが行きたがってる感じが猛烈にあって、
でも、せっかく作ったのにどうしてよいのか分からず、
かといって、Mさんにあげるともさすがに言えなくて・・(^_^;)

なので、バスソルトに行くべきところに行ってね!と
心の中で言った後は、みなさんとの会話に夢中になり、
その出来事はすっかり忘れていました!

バスソルトがないことに気付いたのは、あの日、
帰りの電車に乗った後でした!

ソルトを忘れてしまったのは、本当ですm(__)m

でも、カナコさんからのメールを見て、Mさんとこに、
行っててくれたんだー良かった!と思いました(^-^)b

Mさんご自身は無意識でしょうけど、
ちゃんとなるべくしてなるんですね!

なので、Mさんに、返さなくてよいと伝えてくださいm(__)m


Nさんの返信をMさんに伝えると安心なさったようで
ありがたく使わせて頂きますとのコトでした。。

この体験については、お二人の了解を頂いた上で
upをしています。。

私自身を介して、こんなことがあるのだなあと
ビックリしましたが。。とてもワクワクする出来事でした。


新宿御苑の桜です。おまけです。

web拍手ですが。。
お読みいただいた方、面白かったよとか
参考になったよとか諸々・・是非ポチッとお願いします。。
励みになりますので~

拍手[6回]

PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © ヒーリングルームpolarstarsの日々雑録 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]