忍者ブログ
ヒプノセラピストの◎(まる)です。東京狛江市内でアカシックリーディング・クリスタルヒーリング・ヒプノセラピーを中心としたセッションを行っております。セッションの申込もこちらから受付します。カテゴリーのセッション申込からどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
◎(まる)
性別:
女性
職業:
ヒプノセラピスト
自己紹介:
ありのままの自分を再発見!!

そんな旅のガイドをpolarstarsが務めます。

ヒプノセラピー(催眠療法)とヒーリングを使った独自のセッションによってクライアントの意識を潜在意識とつながりやすくしていきます。
そうして想像力(イメージ力)が引き出された状態で、セラピストと一緒に問題解決の方法などを探していきます。

ヒーリングルームpolarstarsのセッションは、東京都狛江市にて行います。
ヒプノセラピー、クリスタルヒーリングその他ヒーリングルームpolarstarsで行うセッションは医療行為ではありません。

効果には、個人差があります。

メールフォーム
最新CM
[09/10 Ayano]
[02/13 とみこ]
[02/10 おとなりさん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※※モニターキャンペーン実施中※※

olroundria therapy(オルラウンダリアセラピー)
greendieta healing(グリーンディエタヒーリング)

一回につき、5000円 所要時間1~2時間を予定しています。
ぜひ一度お試しください。
※その他のキャンペーンも実施中です※
詳しくはこちらから お待ちしています~


こんにちは。月代カナコ(ツキシロカナコ)です。

前回の続きです~。。

どこを通ってもぬかるみだらけで、もう大変。
今回は、本当にトレッキングシューズを持っていって正解でした。
足が固定されているだけで、余計な神経を使わずに済むなあ~。。
感激でした。

写真は、ラスボスの辺りです。門前付近?の階段ですね。

ここはまだ段階でいうなら、1段階目です。。。
ここを上がっても終わりではなく、なんと険しい階段たちが
4段階あります。
それぞれに階段の高低が違うので足にはかなりの負担。。。

それが終わるとやっと、頂上です。愛宕山神社でお参りです。。

参道の脇や神社の境内には、既に到着した他のお参りの方が、
地面に横になって休んでいたりします。
昨年は、見てぎょっとしましたが。今年は慣れっこです。。
そうだよね~寝たくなるよね。。
多分一息してから皆さん、下山するのかなと。

そして、私たちはお弁当タイムなのでした。。
友人たちと一緒に作ったおにぎりや
(なんと中味は塩漬けされたウニがはいっていたり・・)
おかずたちが私たちの胃の中へ~。。バジルソースの入った
サンドイッチとかもあったりで、至れり尽くせりでした。。
私も一緒に作ったけど、皆ありがとう。。美味しかったよ~。

拍手[0回]

PR


※※モニターキャンペーン実施中※※

olroundria therapy(オルラウンダリアセラピー)
greendieta healing(グリーンディエタヒーリング)

一回につき、5000円 所要時間1~2時間を予定しています。
ぜひ一度お試しください。
※その他のキャンペーンも実施中です※
詳しくはこちらから お待ちしています~


こんにちは。月代カナコ(ツキシロカナコ)です。

7月31日~8月1日かけて、京都の愛宕山の千日参りに
行ってきました。

今年で2回目になりますが、昨年のときは、京都在住の友人
のお誘いがありまして、そんなに高い山じゃあないし、
大丈夫だよ~という彼女の言葉で、
ほいほいとお誘いにのりました。。

実際、登ってってみるとえらい大変でした。登りは緊張してるし、
頑張ろう!って感じなんでまだいいですが、下りになったら
膝は笑うし、筋肉痛の嵐でした。下界に下りるとほとんど
足を引きずって歩く状態。。。

一緒に行った方は、皆さん体力のある方ばかりで
自分の体力のなさを実感しました。

はじめてみると山登りって楽しいんだなあと思って。。
登ることに集中するので、他の事を考えなくてすむのが
いい!
目の前の現実だけを見ていればいいのがいいなあと。。

ここまでが昨年の話です。。こんな感じだったので
今年は、ちょっとした計画をしました。

週2日、他のお仕事をしているのでその帰り道を
使って、ウォーキングをして帰ろうと。。
結果、7キロを歩いて帰っていました。。その後は
結構デロデロになりますが。。。

こんなことを半年ばかし続けて、今年、登ってきました。
トレッキングシューズと杖を持っていきました。前回は
スニーカーで滑りっぱなしだったので。。

2回目ともなると、行程も多少はわかってくるので
この辺がつらいかなあとかここは楽なところとか
思い出したりします。

愛宕山は最初の5合目辺りまでが辛く
(この辺は、登りのときは必死なのであんまり感じないですが)
最後の門前の階段がより辛いです。。

ゲームで言うラスボスって感じです。
現に今回の登山チームの中ではその階段が
ラスボスがさああ・・・って皆さん語ってました。

道も雨が結構降ったのでかなり湿気でべたべた
で、足元はぬかるみ状態でした。


デジカメで撮ってみたら、こんな感じでした。
湿気が・・・すごい。。。
長くなりそうなんで次回へ~

拍手[0回]

こんばんは。月代カナコ(ツキシロカナコ)です。

さて、願いごとがかなうゲームです。

さすが心理ゲームって感じでしたね。。
答えながらきっと種明かしはこんな感じかなあと思ってました。
歌で表すのは、ちょっと変わっていて面白いなあと。。。

心理ゲームってわりとその人を表すと何色ですか?って質問が
多いんですけどね。

歌の題名があまりにわからなくて、美空ひばりの
「川の流れのように」とかも答えに入れてしまった


半分は楽しむためにやってみたのですが、なかなか
いい感じで楽しめました。。
そしてまだ願いごとは叶っていません。。。


最初から叶わないんだあって思っているほうが、自分の可能性を
せばめていく感じがしませんか?
そこから自己否定が始まってるんですよね。。
その時点ではまだで叶うも叶わないも決定ではないんですから。。

だったら叶うって言ってたほうが自分にもお得ですよね?

拍手[0回]


Copyright © ヒーリングルームpolarstarsの日々雑録 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]