忍者ブログ
ヒプノセラピストの◎(まる)です。東京狛江市内でアカシックリーディング・クリスタルヒーリング・ヒプノセラピーを中心としたセッションを行っております。セッションの申込もこちらから受付します。カテゴリーのセッション申込からどうぞ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
◎(まる)
性別:
女性
職業:
ヒプノセラピスト
自己紹介:
ありのままの自分を再発見!!

そんな旅のガイドをpolarstarsが務めます。

ヒプノセラピー(催眠療法)とヒーリングを使った独自のセッションによってクライアントの意識を潜在意識とつながりやすくしていきます。
そうして想像力(イメージ力)が引き出された状態で、セラピストと一緒に問題解決の方法などを探していきます。

ヒーリングルームpolarstarsのセッションは、東京都狛江市にて行います。
ヒプノセラピー、クリスタルヒーリングその他ヒーリングルームpolarstarsで行うセッションは医療行為ではありません。

効果には、個人差があります。

メールフォーム
最新CM
[09/10 Ayano]
[02/13 とみこ]
[02/10 おとなりさん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※※モニターキャンペーン実施中※※

olroundria therapy(オルラウンダリアセラピー)
greendieta healing(グリーンディエタヒーリング)

一回につき、5000円 所要時間1~2時間を予定しています。
ぜひ一度お試しください。
※その他のキャンペーンも実施中です※
詳しくはこちらから お待ちしています~


茨城の一言主神社さんです。

こんにちは。月代カナコ(ツキシロカナコ)です。
6月になってしまいました。。この前、年が明けたばかりの気が
してたんだなああ。とっても早いです。。

さて、流山おおたかの杜2です。。
友人に連れて行ってもらったパワスポです。

茨城の一言主神社さんです。一言主っていうと、奈良、葛城山が
本家本元ですが。。こちらにもいらしていたんだなあ。。。
まったく知りませんでした。地方の神社って、パワスポ巡りとか
しないとあんまり行きません。。
結構ハイキングになってしまうので。。しかも自分で車を運転とか
しないので全然ダメです。
何といっても連れて行っていただく方が断然多いです。

こちらの神社さんは、ちゃんと場も整っていてお世話を
してくれる人がいらっしゃるんだなあって感じがするパワフルな
ところでした。。ちゃんと願い事もしてきました。。。

あれから一ヶ月、そういえばなんとなく変わってきたかも。。。
ご神水もいただきました。。
ありがとうございます。。。
願い事をしたのすら、ブログを書くまで忘れてました。。


もう1つは、流山おおたかの杜のすぐ近くにある桜木神社さんです。
10年前?に立て替えをされたのでとってもきれいな
社殿になっていました。門には桜のレリーフがあって、モダンな
感じがしました。

こちらもちゃんとお世話が行き届いている神社さんでした。
土地のエネルギーと人のエネルギーが交差しているのが感じられました。
とってものんびりできるところでした。。
勿論、ご神水もいただきました。。

ここでちょっとした発見がありました。私の地元の駅を降りると
この時期、必ずしてくる香りがありました。。
何か土っぽいような、甘いバニラまでいかない香りなんですが
その謎が解けました。。

桜木神社さんで同じ香りがしていたので友人に話したところ。。
樫の木の花が咲いているから、その香りだよっと教えてくれました。

そうか。。あれは樫の木なんだ。。香りを嗅ぐたびに
毎回樫の木、樫の木って心の中で唱えています。。忘れないように。

いろんなところに連れて行ってくれた友人に感謝です。。。
ありがとう~

そして、ご神水だらけで、友人宅でもご神水で入れたお茶を
かなりいただいたので帰りの電車では、エネルギー酔いみたいで
汗だくでした。。。いいデトックスでした。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © ヒーリングルームpolarstarsの日々雑録 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]