忍者ブログ
ヒプノセラピストの◎(まる)です。東京狛江市内でアカシックリーディング・クリスタルヒーリング・ヒプノセラピーを中心としたセッションを行っております。セッションの申込もこちらから受付します。カテゴリーのセッション申込からどうぞ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
◎(まる)
性別:
女性
職業:
ヒプノセラピスト
自己紹介:
ありのままの自分を再発見!!

そんな旅のガイドをpolarstarsが務めます。

ヒプノセラピー(催眠療法)とヒーリングを使った独自のセッションによってクライアントの意識を潜在意識とつながりやすくしていきます。
そうして想像力(イメージ力)が引き出された状態で、セラピストと一緒に問題解決の方法などを探していきます。

ヒーリングルームpolarstarsのセッションは、東京都狛江市にて行います。
ヒプノセラピー、クリスタルヒーリングその他ヒーリングルームpolarstarsで行うセッションは医療行為ではありません。

効果には、個人差があります。

メールフォーム
最新CM
[09/10 Ayano]
[02/13 とみこ]
[02/10 おとなりさん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※※モニターキャンペーン実施中※※

olroundria therapy(オルラウンダリアセラピー)
greendieta healing(グリーンディエタヒーリング)

一回につき5000円、所要時間1~2時間を予定しています。

olroundria therapy(オルラウンダリアセラピー)+アカシックリーディング(ハーフ)
greendieta healing(グリーンディエタヒーリング)+アカシックリーディング(ハーフ)
アカシックリーディング(ハーフ)は、延長はありません。

こちらは、
一回につき10000円 所要時間2~3時間を予定しています。

詳しくはこちらから お待ちしています~


こんにちは。月代カナコ(ツキシロカナコ)です。

昨年の11月ごろ、友人が清水ミチコさんのライブに行った話を
してくれました。(多分、すぐ人の話を忘れてしまう
ので

清水ミチコさんのことは、好きなので、いいなあという
話で盛り上がっていました。その2,3日後に、清水ミチコさんが
テレビ東京のソロモン流で出演していました。

地元が下北沢らしく、その界隈のお店の紹介とかもしていました。
その中で、ここいいなあと思う店があり、覚えておいて
何かのときに行こうかなと思っていました。

そう、その時は、覚えていてもすぐに忘れてしまったのです。
いいのか悪いのか。。

その後、従姉妹からメールがあり食事に誘われました。
12月初旬のころで、年末にかけて忙しかったので
余裕のできる1月の予定にしてもらいました。

つい先日、連絡を取り、お店は従姉妹の行きたいことで
御任せしますという話に落ち着きました。

その返信が、お店はここにしました。以前から行きたかったんだ
と書いてあったのは、私がソロモン流を見て、行きたいなと
思ったお店でした。

いやいやラッキー!!でした。
ホントだったら12月でも行けたのかなと思ったけど
すべての皆さんにありがとうを

食べ物関係は、ホントに叶いやすいです。。
他にも応用したいんだけどなあ。。

年が明けてから、時間のスピードが前にも増して
早くなっている気がします。
それは去年のエネルギーと今年が全く違う

わからないけど、気持ちがはやる感じがします。。
皆さんはいかがですか?

最近の私は、スクールの復習を始めました。
次のステップへの足がかりにしたいと思いつつ・・。

それともう1つ。。
web拍手を貼り付けました。。
お読みいただいた方、面白かったよとか
参考になったよとか諸々・・是非ポチッとお願いします。。

励みになりますので~

コメいただいた店主さんへ
拍手ありがとうございます。このweb拍手は
コメント返しがないようです。。なんでブログ上でペコリ

拍手[9回]

PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © ヒーリングルームpolarstarsの日々雑録 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]