忍者ブログ
ヒプノセラピストの◎(まる)です。東京狛江市内でアカシックリーディング・クリスタルヒーリング・ヒプノセラピーを中心としたセッションを行っております。セッションの申込もこちらから受付します。カテゴリーのセッション申込からどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
◎(まる)
性別:
女性
職業:
ヒプノセラピスト
自己紹介:
ありのままの自分を再発見!!

そんな旅のガイドをpolarstarsが務めます。

ヒプノセラピー(催眠療法)とヒーリングを使った独自のセッションによってクライアントの意識を潜在意識とつながりやすくしていきます。
そうして想像力(イメージ力)が引き出された状態で、セラピストと一緒に問題解決の方法などを探していきます。

ヒーリングルームpolarstarsのセッションは、東京都狛江市にて行います。
ヒプノセラピー、クリスタルヒーリングその他ヒーリングルームpolarstarsで行うセッションは医療行為ではありません。

効果には、個人差があります。

メールフォーム
最新CM
[09/10 Ayano]
[02/13 とみこ]
[02/10 おとなりさん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※※モニターキャンペーン実施中※※

olroundria therapy(オルラウンダリアセラピー)
greendieta healing(グリーンディエタヒーリング)

一回につき5000円、所要時間1~2時間を予定しています。

olroundria therapy(オルラウンダリアセラピー)+アカシックリーディング(ハーフ)
greendieta healing(グリーンディエタヒーリング)+アカシックリーディング(ハーフ)
アカシックリーディング(ハーフ)は、延長はありません。

こちらは、
一回につき10000円 所要時間2~3時間を予定しています。

詳しくはこちらから お待ちしています~


こんにちは。月代カナコ(ツキシロカナコ)です。

今年もあと少しになりました。毎年毎年流れていく時の流れ
がどんどん早くなってきています。

年を重ねて、経験することが多くなったからそう感じるんだとか
いろいろ説はありますが。

実際の体験ではこんな感じではないでしょうか?

久しぶりに会う友人とは、「今年もこの前、お正月だったのに
もう12月だよね~早いね~」という会話から話が始まったり
します。

ホントに時間の早さって、いろんな感じ方をしますよね
楽しいことを感じているときは、早く感じ、嫌なことを
しているときは、とても遅く感じたりします。

本来の時間は、感じる人の感覚でしかないのでは?
そう感じたりします?

あくまで私の感じ方でしかないですけど。。

今年の春に、与那国へ旅行に行ってきました。
与那国といえば、「ドクターコトー」の診療所があったり
海底遺跡があったりします。

今回は、海底遺跡がとっても楽しみでした。
20人くらい乗れるトレジャーボートで行ったのですが
海流が激しいところにあるのと、エネルギー的にも
高いところみたいで。終始、船酔いの軽い感じが
ずっーと続いていました。
気分は悪くなんだけどふわふわした感じというか。。
ついでにかなり眠かったかな。

海底遺跡の場所に着くと、船底に移動して海底を
見学します。

その近辺で、海底遺跡を見ながらふと感じたのが
昔は、遺跡の上は空だったのに、今は魚が泳いでるんだな
変なの~。

そして、遺跡が空を見上げている自分と船から海底を
見下ろしている自分とがまるで両方存在するかのような
感覚があり、そこには時間も空間も存在しないような感じが
しました。まるで過去も現在も未来もそこにあるような
不思議な感じでした。

その後、自分はあそこにいたことがあるんだなという
確信めいたものが、自分の中に生まれました。

それは、一瞬のうちの体験でした。

文字にすると、こんな説明しかできないのですが
とても興味深いものでした。


海底遺跡です。段々な感じわかりますか?


こちらでも猫です。沖縄本島のちゅらうみ水族館の近く
フクギの森にいたコです。近所に飼い主さんがいました。
ちょっと遊んでいたら、遊んでくれてありがとうとお礼を
いわれました。こちらこそです。

拍手[1回]

PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © ヒーリングルームpolarstarsの日々雑録 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]