忍者ブログ
ヒプノセラピストの◎(まる)です。東京狛江市内でアカシックリーディング・クリスタルヒーリング・ヒプノセラピーを中心としたセッションを行っております。セッションの申込もこちらから受付します。カテゴリーのセッション申込からどうぞ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
◎(まる)
性別:
女性
職業:
ヒプノセラピスト
自己紹介:
ありのままの自分を再発見!!

そんな旅のガイドをpolarstarsが務めます。

ヒプノセラピー(催眠療法)とヒーリングを使った独自のセッションによってクライアントの意識を潜在意識とつながりやすくしていきます。
そうして想像力(イメージ力)が引き出された状態で、セラピストと一緒に問題解決の方法などを探していきます。

ヒーリングルームpolarstarsのセッションは、東京都狛江市にて行います。
ヒプノセラピー、クリスタルヒーリングその他ヒーリングルームpolarstarsで行うセッションは医療行為ではありません。

効果には、個人差があります。

メールフォーム
最新CM
[09/10 Ayano]
[02/13 とみこ]
[02/10 おとなりさん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※※モニターキャンペーン実施中※※

olroundria therapy(オルラウンダリアセラピー)
greendieta healing(グリーンディエタヒーリング)

一回につき、5000円 所要時間1~2時間を予定しています。
ぜひ一度お試しください。

詳しくはこちらから お待ちしています~


こんにちは。月代カナコ(ツキシロカナコ)です。

どんどん秋になっていきますが、皆さんはどうお過ごしですか?

9月ももう終わりです。
今年の9月は、自分自身を見つめるための時期でした。

実際には、自分が意図的にそうしているのではないですが
それに即したちょっとした出来事がやってくるのでした~。。

自分自身にうそがつけなくなっていくなあと感じます。。
それを伝えるために、懸命になる自分がいたりします

最近は、そんな自分もいい感じかもと感じます。

先日、昔の仕事の同僚と3年ぶりにご飯に行きました。
頻繁に会う人もいれば、ホントに3年ぶりな人もいて
楽しいひと時でした。

その中で、今年の夏に急逝してしまった同僚の話に
なりました。

私は、その彼女とは同じフロアにはいましたが
仕事は一緒ではなかったため、ロッカーでちょっとした話を
する間柄でした。。。
アイドルのライブ話や好きな人の話で盛り上がったりしたことも
ありました。

同僚たちからお通夜の様子、こんな感じだったんだよ~って
話を聞きながら、彼女が亡くなってから1~2週間たった頃に、
彼女が夢に出てきたことを思い出しました。

彼女がいくつかの黒いバラがついたブラッドオレンジ色
のサマードレスで着ていて、楽しそうにくるくる回って
いる場面でした。

話はしなかったのですが、ああ今はもう元気なんだなあ
と感じました。

夢にでてきた話や生前の彼女とのたわいもないおしゃべりとか
したね~と盛り上がっていました。。

もしかしたら、ここにいるかもなあと感じたその時
同僚の1人が「案外、ここにいたりしてね。。」と
明るく話していました。。

たくさんの悲しい席に行ったこともありますが
そんな風に楽しく誰かの思い出話をするのは
これがはじめてかもしれないなあと感じました。

亡くなってすぐは、どうしても悲しみの方が
先にやって来てしまうので仕方ないですが。。。

楽しい思い出話ができたことは
ホントに良かったなあと感じました。。

そういえば、先月の美味しいものです。。
予告しておきながら忘れていました。



左上から今年初めての松茸でお寿司です。
右上は誕生日だったので、ステーキをご馳走になりました。
下は、さらに違う場所でいただいたサラダ。。皆美味しかったです。。
ご馳走になりました。。ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © ヒーリングルームpolarstarsの日々雑録 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]