忍者ブログ
ヒプノセラピストの◎(まる)です。東京狛江市内でアカシックリーディング・クリスタルヒーリング・ヒプノセラピーを中心としたセッションを行っております。セッションの申込もこちらから受付します。カテゴリーのセッション申込からどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
◎(まる)
性別:
女性
職業:
ヒプノセラピスト
自己紹介:
ありのままの自分を再発見!!

そんな旅のガイドをpolarstarsが務めます。

ヒプノセラピー(催眠療法)とヒーリングを使った独自のセッションによってクライアントの意識を潜在意識とつながりやすくしていきます。
そうして想像力(イメージ力)が引き出された状態で、セラピストと一緒に問題解決の方法などを探していきます。

ヒーリングルームpolarstarsのセッションは、東京都狛江市にて行います。
ヒプノセラピー、クリスタルヒーリングその他ヒーリングルームpolarstarsで行うセッションは医療行為ではありません。

効果には、個人差があります。

メールフォーム
最新CM
[09/10 Ayano]
[02/13 とみこ]
[02/10 おとなりさん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※※モニターキャンペーン実施中※※

olroundria therapy(オルラウンダリアセラピー)
greendieta healing(グリーンディエタヒーリング)

一回につき5000円、所要時間1~2時間を予定しています。

olroundria therapy(オルラウンダリアセラピー)+アカシックリーディング(ハーフ)
greendieta healing(グリーンディエタヒーリング)+アカシックリーディング(ハーフ)

こちらは、
一回につき10000円 所要時間2~3時間を予定しています。
アカシックリーディング(ハーフ)は、延長はありません。

詳しくはこちらから お待ちしています~


こんにちは。月代カナコ(ツキシロカナコ)です。

11月ってこんなに暖かくて寒かっただろうか?
なんだか季節が変な感じですね。


近所の猫です。暖かい日で日向ぼっこしてました。

私は、派遣の仕事をしながら、この仕事をしてます。

ある日、派遣が終わってから自宅近くのコンビニに寄ってから
帰宅しようとしていました。

コンビニで会計を済ませようとして、長財布を出そうとしたら
長財布がないのです……。

全くどこでどうしたかの記憶も不鮮明で。。ヤバイ。
しかも翌日は、スクールの友人とランチの約束をしていて
財布がないと……。。
コンビニの会計は、小銭で何とかきり抜けたものの
しょうがないのでお金を相方に借り、その日は帰宅しました。

どう考えても、派遣の仕事場に忘れてきたのは確実でした。
他で長財布を出していないから。。そして、
翌日朝から仕事でもないのに、取りに行きました。

絶対あるなという確信があったので、心配は特になく。
案の定、ありました。
回収し、よかった、よかった……のはず


友人との楽しいランチも無事に終了して、解散後
カフェにこもって個人的に宿題をやっていました。

カフェにいること、3時間くらい。結構2杯で
粘ってしまいました。。おかげで宿題は完了……

いそいそと片づけをしながら、カフェから退散。
近くのラーメン屋さんで、坦々麺を食べて帰宅しようかな
とか考えていたら、ラーメン屋さんはなくなっていて
しぶしぶ電車で帰宅しました。

帰宅してから、ほっとしてカバンのなかを確認すると
長財布あるある。。長いスカーフあるある。。
帽子ある……?ない、ないぞう。。。

財布の次は、帽子か?おーい、自分大丈夫か?
行ったのは、ランチとカフェだけだし。ランチの後は
帽子はかぶっていた……。カフェか……

翌日、カフェに確認の電話をしたら、「ありますよ。茶色の
帽子ですよね」と明るい店員の声。

本業の後、違う帽子をかぶりカフェに行きました。
昨日の帽子、発見。店員さんがにこやかに手渡してくれ
良かった、良かったのはずが……。

このとき、返してもらった帽子とかぶってきた帽子
の2つがカバンの中にあったわけですが……
帰宅して、カバンの中を再度確認してみたら?

かぶってきた帽子がない、ない。。えええ!
何のために、カフェまで取りに行ったの?私!

という有様でした。

結局、長財布は失くさずにすんだものの。
何かを失くすことには変わりはなかったわけで……
とほほな2日間だったのです。

その夜、帽子を一体どこで失くしたのか?アカシックで
見てみました。。一番先に出てきたのは、地面。。
どこの地面なんだろうか?

このことは、自分に何の意味があるのか?も見てみました。
すると、必要なものだけを携帯すること……。と出て
カバンの中の整理とも出てきました。

実際、自分のカバンの中は、必要以上の物が入っていて
ごちゃごちゃ状態になっていました。何だかあれも
ないとこれもないと何かあったときに困るかもと思い
カバンの中に入れてしまう。。

不安が原因なんだなあと感じました。

いわれてしまえば、そうだよなああと実感するしかない
体験でした。

自分のブログの中で、一番長い文章かも知れないです。

長々読んでくださってありがとうございます。


拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © ヒーリングルームpolarstarsの日々雑録 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]